リトミック新年度始まりました!

3月の体験会に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

昨年度4つだったクラスは、年齢別に5クラスに分かれてのスタートとなりました。

なんと下は0歳4ヶ月さんから上は5歳のお友だちまで新しいお友だちも加わりました。

うちの生徒さんは歩いてすぐのお友だちから、結構遠くから通ってくれるお友だちまで範囲が広いです。

ご近所だけではない知り合いが増えるのも、教室ならではの良いところかなと思います。

今年度も楽しいだけじゃない身につくレッスンで、子どもたちに様々な経験をしてもらおうと思います。

リトミック・プリュの良さである少人数のアットホームなレッスン、イベントではみんなでワイワイレッスン。

どちらも楽しみましょう♪

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました