さよなら保育園★

この春、私は12年働いた保育園を退職しました。

リトミックだけでなく、保育もしていたのでたくさん学ぶことはありました。

たくさんの子どもたちと遊び、笑ったことは大切な思い出。

素敵な先生たちとも出会えたことは一生の宝物です。

とても感謝しています。

この経験を活かし、新しいことに挑戦し、今の教室ももっと育てていきたいと思います。

 

最後の数年、メインに入っていた園で最後のリトミック♪

もう1つの園にも行っていたので、最後にピアノ読み聞かせをしました♪

卒園児からの感謝のお手紙と、先生たちからの色紙やお花などたくさんいただきました。

大事にします。

また絶対遊びに行きます♪

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました