私の発表会

11/23(木・祝)1年ぶりの発表会に出ました!

曲は、

⚫︎2台ピアノ

アンダルシア舞曲 1.Ritomo/インファンテ

⚫︎連弾

そりすべり/ルロイ・アンダーソン

向かって左のBösendorferを弾きました⭐︎右は、STEINWAYだったかな。

なかなか弾く機会がないピアノなので嬉しかったです♬

4時間もある発表会。

大人の生徒さんが多く、みんな自分の弾きたい曲を選んでいます。

協奏曲を演奏する人も…!

私と友人は1番最後だったので、集中力も途切れ、タイミングがずれたり全然練習通りにいかなかったのですが(!)、出てよかったなと思っています。

そして来年はソロも弾こう!ーと心に決めたのでした。

さぁ,次は自分の教室の発表会。

がんばるぞー♫

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました