0歳児さんプレクラス始まりました♪

9月に入って少し涼しくなり、お出かけもしやすくなりましたね。

今月毎週開催のプレクラスの1回目がありました。

お休みのお友だちもいたのですが、この日は2人の0歳さんが参加してくれました。

その日その時のご機嫌にも大きく左右される0歳さんですが、この日は2人ともとってもご機嫌でした。

初めて会う私を見てもニコッと笑ってくれたり、大きな声でおはなしてくれたり、本当にかわいくて幸せな気分になりました♡

初めてのレッスンは、泣いてしまったり機嫌が悪くなったり寝てしまったりも普通なのですが。

ママに身体をトントンしてもらったり、ゆらゆらしたり、マラカスを振ったり、1人ずつおへんじのお歌も歌いました。

レッスンの後は、感覚あそび。

2人とも同じおもちゃを選びました。

色彩感覚を養うおもちゃです。

おふたりとも次回の予約もしてくださいました。

また会えるなんて嬉しいです♪

 

何回も体験ができるプレクラスは今月だけ。

まだまだ参加してくれるお友だち募集中です。

じっとしていない子、人見知りの子、音楽が好きな子、

育児についておしゃべりしたいパパママもどうぞいらしてください。

(最後に少しおしゃべりタイムがあります)

 

 

0歳児プレクラス(体験レッスン)

●対象

2021.4.2〜生まれの0歳6ヶ月頃〜1歳児

●場所

こひつじ国際共育センター 2Fひつじのおへや

三鷹市北野3−1−3

 

●日程

9月

9日(金) 16日(金) 30日(金) 10:00〜10:40

10日(土) 17日(土) 24日(土) 11:30〜12:10

 

●参加費

1000円(初回のみ)

期間中何度でも参加できます

 

●お申し込み

①おこさまのお名前(ふりがな)、性別

②生年月日

③参加希望日

をお知らせください。

 

公式LINEから

友だち追加

メールフォームから

こちら
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました